とあるケモナーのCSレポ

主にCSや公認のレポをつらつらと

あれっ?ここって小動物のブログだっけ?

皆さん!!!お久しぶりですまほです





久々の記事は!
なんと!
またまた小動物に関してです!!!(呆れ)






遊戯王に関するブログだったはずなのですが
気がつけば小動物のブログになってますね、、、



ちょっとでも興味あったら読んでってくださいな









というわけで今日も小動物に関してつらつらと書いてきます!








今日書きたかったのは小動物カフェロックスターに行ったら絶対に触るべき!!!っていうオススメの子達です!!!








ロックスターはまじ可愛い色んな子達が接待してくれるのですが初めて行く方は誰にしようか迷っちゃうことでしょう

(誰しもが通る道ですねしょうがないですねうんうん)









その場のフィーリングで決めるのももちろんいいのですが私としては事前情報を持った方が楽しめると思うんですよ!!!









思うんですよぉ!!!!











なので独断と偏見でおすすめの子達3種類を紹介していこうと思います!



①ミーアキャット(ししゃも、ばってら)



f:id:NATYUBI-maho:20190906001453j:plain
(やばいケモナーの肩に乗るミーアキャット)




皆さんご存知ミーアキャット
名前は聞いた事ある方も多いのではないでしょうか?




なんとロックスターではミーアキャットを触ることができるのです!素晴らしいですね!行きたくなりましたね!





話を戻しますがロックスターのミーアキャットは3匹おり、そのうち接客してくれるのがばってらとししゃも(ミーアの名前)となります






ばってらのほうがししゃもより先輩でししゃもよりも人見知りしてる感じがめっちゃあります






でも慣れてきたらイタズラとかガンガンしてきますので、バチくそ可愛い、、、(気をつけてください)





ししゃもはまだばってらより若いのですが同じく人見知りすると思います




でも慣れてきたら先程の写真のように肩に乗ってきてくれます!!!!!!!!バチくそ可愛い、、、
(ただしあれは懐いてるのではなく遠くを見渡すために私の肩を使ってるだけです)





でも私は単純なため毎回のように
( ´-` ).。o(あれっこいつ俺のこと好きなんじゃないか?)
ってなります









まるで思春期の高校生男子のようですね










ミーアキャットと触れ合える機会などないと思うのでもし来店する機会があれば是非触れ合ってください




フェレット

f:id:NATYUBI-maho:20190912183855j:plain
(やばいケモナーに捕縛されたフェレットベビー)



ミーアと同じように私が毎回おすすめしているのはフェレットです




フェレットのいい所ですがフォルム、行動、匂い、甘噛みなど全てにおいて可愛いの一言に尽きます!





特にロックスターはフェレットが沢山いるのですが躾がちゃんとされていて、甘噛みの加減がもうほんとにマジで素晴らしいです




フェレット達は遊びで噛んでくるのですがそれが強い痛みではなくもう心地のいい素晴らしい痛みです











もうマジで可愛い、、、













そして独特の匂いも好きになるともはや麻薬のように嗅ぎ続けてしまいますね!



とにかく2時間全部フェレットに使えるくらいには可愛いので時間を気にしながら指名するのがオススメです











もうマジで可愛い、、、










③インコ(つくねさん)


f:id:NATYUBI-maho:20190912184511j:plain
(やばいケモナーの肩に乗るつくねさん)



そしてロックスターに行った時にもう1匹(というかもう1羽?)オススメしたいのがインコです



なんで小動物カフェなのに鳥いんの?って思う方も多いはずです



私も初めて来た時めっちゃ思いました



でも何故かここではいんことも触れ合えるんですよ!
素晴らしいですね!最高ですね!








インコの名前はつくねさんと言います



(倫理観がおかしくなりそうですね!)









つくねさんのいい所といえばとても自由気ままな所です






気分がいい時は接客してくれますし、気分が乗らない時は普通に飛んで自分のカゴに帰ってしまいます







また肩に乗ると普通になに食わぬ顔でうんこしてきます
(私が以前行った時は両肩に被弾しました!名誉ある負傷ですね!)








このような自由気ままな行動が逆に愛おしいですし、ずっと肩にいてくれるとキュン死しそうになります















まぁうんこまみれになりますが













なので割と上級者向けですがほんとに可愛いのでぜひ指名してみてください




最後に知っておいて欲しい点が2つあります



ロックスターは机の上で小動物を愛でることができるのですが当然生き物ですので排便や排尿をします




そのままにしておくと普通に奴らは踏んだり毛につけたりするので店員さんを呼んであげてください




また300円で餌やり体験というものもあります。
私は必ずつけるのですが、小動物達は餌を食べてる時がバチくそ可愛いので必ずつけてあげてください!




以上です(もはや店員ですね)