とあるケモナーのCSレポ

主にCSや公認のレポをつらつらと

番外編 小動物カフェROCKSTARに行ってきました①

皆さんお久しぶりですまほです!
なんやかんやで元気にやってます。




遊戯王を一時休止中なので難波に行く機会もなかなか無くなっているのですが、実は月に2回ほど難波にいます。



どこにいるかと言うと



ここ!!!!



小動物カフェROCKSTAR!!!!!

f:id:NATYUBI-maho:20190611130058j:plain

http://smallanimal.rock-star.xyz/




そうここは私にとっての天国




会員なら1000円ちょっとで小動物達と合法で触れ合うことの出来るオアシス




まさにパラダイス




よくTwitterに写真を上げてますがそれだけでは伝えきれないので私にとっての究極の癒しスポットのレポをしたいと思います。






時は遡り6月6日・・・



疲労が溜まっていた私はモフりたい欲求が信じられないほど高まっていた、、、



気がつけば予約の電話を入れていた




「人数は1人で明日のお昼の13時30分からの2時間コースで」




金欠だったが後悔はない




私のお金が小動物の為に使われるなら本望である




明日のことを想いながらその日は眠りについた





そして当日、これからモフるんだ!という喜びから口元がにやけきっていた

電車内では相当やばい人だっただろう





そんなこんなで5分前にお店に到着

そこで衝撃の事実が判明する








「客おれしかおらんやん!!!!!!!!」








なんと貸切である(後で1組外国人観光客が来た)



店内の小動物全てをモフり放題である




モフり放題、、、
なんと魅惑的な響き、、、




ただ今回はその誘惑はしっかりと断ち切らなければならない




何故ならば私はある目的を持ってきたからだ!!!





その目的は「ふがしをとにかくモフりまくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





ふがしとは・・・

f:id:NATYUBI-maho:20190611130419j:plain
[ふがし・ライオンヘアーラビット・女の子・3歳]

ROCKSTARの店員さんであり私のアイドル



フェレット狂いの私がフェレットと同じくらいすきになってしまった子である





彼女を早速指名してモフり始める



「んぁぁぁぉぁぁぁぁぁああああ」




声にならない声が出る




なんと至高な時間だろうか




とにかく可愛い、もふもふ、幸せ、あうあうあう




どんどん言語能力が衰退していくのがわかる




撫でながら店員さんと話をしていたら店長さんが餌を持ってきてくれた




これは追加オプションの餌やりであり300円で餌をあげれるというものである




いわゆる課金を行いふがしに草をあげると

f:id:NATYUBI-maho:20190611144505j:plain






毎回信じられない程の食い意地を見せてくれる
食いつきが凄すぎてちょっと引くレベルである



口周りの草を取ろうとするとぶちギレられるので毎回草まみれのままになってしまう





なので後から遅れてきた外国人観光客に

「Wow!Mop!!!」

と言われる始末





女子力など皆無である




ただそれがまたふがしの良さである





そうして愛でていると店員さんが一言






「今日はお客さんも少ないので抱っこしてみます?」






「エッホントデスカ!イインデスカオネガイシマス!」




とオタク特有の早口で即答





ここから信じられないくらい幸せな時間が始まった

f:id:NATYUBI-maho:20190611145053j:plain


「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


f:id:NATYUBI-maho:20190611145135j:plain


「ンニィイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ」


f:id:NATYUBI-maho:20190611145250j:plain


「ピギィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」


店内に断末魔が流れそのまま1時間が経過した




フェレット編へ続く〜


番外編 小動物カフェROCKSTARに行ってきました② - とあるケモナーのCSレポ