とあるケモナーのCSレポ

主にCSや公認のレポをつらつらと

番外編 小動物カフェROCKSTARに行ってきました②

今回はフェレット編!







f:id:NATYUBI-maho:20190612093839j:plain








前回のはこちらから
番外編 小動物カフェROCKSTARに行ってきました① - とあるケモナーのCSレポ





ということでふがしをモフり続けて抱っこまでして1時間が経過した




f:id:NATYUBI-maho:20190612093854j:plain



f:id:NATYUBI-maho:20190612093904j:plain



f:id:NATYUBI-maho:20190612093909j:plain




こんな変態メガネに1時間以上モフられるとふがしのストレスになるので惜しみながらもふがしをケージへと戻す




今回の目的は果たしたので次の子を指名するため店内を物色していた





デグーかわいい

チンチラもかわいい

ハリネズミもかわいい

ネザーランドもかわいい

インコもかわいい

いや久しぶりにミーアキャットもいいな

でもプレーリードッグもいいな








「じゃあフェレットお願いします」









気がつけばフェレットを指名していた






フェレット狂いここに健在であった




ということで今回は店員さんであるわさびを指名

f:id:NATYUBI-maho:20190612092422j:plain

わさびは手首を狙って噛んでくる女の子
(まろ眉がわさびと覚えましょう)


めっちゃ噛もうとしてくる獰猛性



同じケージにいる大人しい男の子のからしとは大違いである


ただそれもまたフェレットのいい所


フェレットが本気で噛めば血が出るし大惨事になる

ということは彼女らは加減をして甘噛みをしてくれているということだ


ギャンかわである
バカかわいい
もう噛まれてもいい
むしろ噛まれたい
持って帰りたい

んぁぁぁぉぁぁぁぁぁああああ





おっと取り乱してしまったようだ




そのままフェレットと1時間以上遊んで時間が来てしまった(フェレットと遊ぶのが楽しすぎて毎回写真を忘れてしまう)




すると店長さんが来てくれて

「お兄さん今日お客さんも少ないから延長料金なしでまだ居てくれていいですよ」


「エッイインデスカオネガイシマス!!!」


即答である
再びオタク特有の早口で答えた



そのまま店長さんとフェレットトークして30分延長した後お店をあとにした




息抜きというレベルでは無い息抜きとなった2時間



こんな神店舗行かない方が勿体ないので皆さんもぜひ行ってみて欲しい

⚠予約しないと入れないことが多いので是非予約をしてください

小動物カフェ ROCK STAR

おわり!